ハイネ、8歳おめでとう~そして、ありがとう!

ハイネ8歳のお誕生日おめでとう。

ハイネが8歳のお誕生日を迎えて1時間、お祝いしてくれた母。
7月28日、未明に母は静かに息をひきとりました。
ありがとう~

忘れない、母の温もりを・・・


ありがとう~


今は、ハイネにも母にもありがとう~♪


今まで支えてくれた、看護師さん、先生、そして、応援をありがとうございました。

2012,7-27,夕お散歩 473 


ハイネ、8歳のお誕生日おめでとう~♪
沢山のプレゼントをありがとう!

今日の日を忘れない。

コメント

ハイネちゃんのお祝いに駆け付けたら訃報が。。
陰ながら回復をいつも祈って案じる日々でした、ハイネママさんも毎日のお見舞い本当にお疲れ様でした。
今まで頑張り続けてくれたお母様のご冥福を心よりお祈りし手を合わせたいと思います。
ハイネママさん、少し忙しい日が続くと思いますけれどどうかお体くれぐれもご自愛くださいね、あまりご無理なさいませんよう・・

こんな時ですけれど・・
ハイネちゃん、8歳のお誕生日もおめでとう♪
8歳の今日の笑顔、眩しいくらい輝いてますね。
これからもキュートなハイネちゃんで、健やかにあれ♪

お母様のご冥福をお祈りいたします。

愛娘の手厚い看護の中で過ごす日々
お母様はとっても幸せだったに違いありません。
ハイネママを支えてくれるパパ&ハイネちゃんの優しさを実感する毎日だったでしょう。
子供の幸せを感じる程嬉しいことは無いと思うのです。
ハイネパパ&ママ&ハイネちゃん お疲れ様でした。
お母様は本当に幸せな旅立ちでしたね。

お母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お母さま、ハイネちゃんのお誕生日をお祝いされてから
旅立たれたのですね・・・

ハイネママさん、ハイネちゃんの想い
お母さまに届いていると思いますよ

ハイネママさん、毎日のお見舞い・看護
お疲れ様でした・・・
お母さまは ハイネママさんに
そしてハイネママさんは お母さまに
感謝されていることと思います・・・
どうぞ、ご無理なさいませんように・・・

ハイネちゃん
8歳のお誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも、健康で可愛いハイネちゃんの笑顔
見せて下さいね♪ 

お母様 そうですか 次の世界に旅立たれたんですね
つつしんでご冥福をお祈りします

ハイネママ お疲れではないですか どうかお心安らかに過ごしてね

ハイネちゃん8歳になったのね おめでとう
これからも 元気におちゃめなハイネちゃんでいてね

ハイネママ・・ごめんね、なんて言葉をかけていいのか・・
ハイネちゃんの、お祝いをしてくれたんですね、よかったね
お母さんも嬉しかったと思いますよ。
そして、ハイネママに、看病してもらって幸せでしたよ
ハイネママ、パパとハイネちゃんが、側にいるよ
お体、ご自愛くださいね。無理しないでね
お母さんの、ご冥福を心よりお祈りいたします

可愛い~ハイネちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
8歳になりましたね^^
いつまでも、ず~と♪可愛い~ハイネちゃんで*^^*
Secret

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中