FC2ブログ
     

引っ張りっ子しょー!

カメラの位置が悪いデス!

長いです。

ハイネオン家の引っ張りっ子。


コメント

No title

動画見たよ

どこの子も頭をアチコチ振るよね!!
ママさん、足が長いし。。。スタイルいいのが何気に分かるよ(^_-)-☆

ネオンちゃん、アイコンタクトがすごい!(^^)!

コレって三脚を置いて撮ってるんだよね~
家も買おうかな・・・
後、なんだっけ、あるとイイよって言ってたじゃん
タイマー(名前はレリーズだったよね)

No title

書き忘れちゃった(苦笑)

動画の左上ににタイトルが書いてあるじゃん

アレって、どの時に書く?
それと、書く場所は?

私、ここだと思う所に書くんだけど。。。
書かれてないんだよね!!(何でだろう??

No title

Lani母ちゃん様へ

へへっ(*^^*)汗だく!爆
は!?ハイネママスタイル悪いよ!小チビ('◇')ゞあはは。

ネオンのアイコンタクト出来ていないですぅ・・・家の中、静かな場所ならいいのですが、その他はまだなんですぅ・・・ハイネママ頑張ります(^^♪

小さい三脚です。軽いから便利ですよ(^_-)-☆
そう~レリーズはあると便利ですよね♪

Lani母ちゃん、ありがとうねっ(^^)/

No title

Lani母ちゃん様へ

YouTubeにアップするときに「タイトル」書く箇所に書いていますよ。

記入してもアップされないかなぁ?
だとしたらアップする動画の名前を変更してからYouTubeにアップするとか・・・
上手くいくといいけれどね。

Lani母ちゃん、ありがとうねっ(^^)/
Secret

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道, 2019年3月14日永眠

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中