夕散歩♪

今日は用事がありハイネとネオンはお留守番

お家を出るときにネオン運様したから大丈夫だと思ったら!!

運様まみれ!!(T_T)

ハイネのストレスもあると思い夕方、涼しくなって来たので夕散歩に行きましたよ♪

ふたりだけの時間♪

P1590684.jpg 

新しい首輪&リードをありがとうございますm(__)m
ハイネのお誕生日から使うと思っていたのですが~♪
今日、付けましたよ♪

進化してますね♪


P1590693.jpg 
素敵ですよ♪

P1590703.jpg 
似合うデスかぁ?
タメ家様、「雪んこハイネ」とても目立ちますぅ♪
素敵な素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
pakaママさん、特別な~~~がいリード!!
大活躍中です♪
ホントに便利なんですよ♪
ありがとうございましたm(__)m

P1590728.jpg 

1回してみたいこと!
それは!


P1590756.jpg 
夕方なので画像が悪いですが・・・汗
ミラーレス
レンズ42ミリですぅ(^^ゞ


P1590697.jpg 
冬でも安心ですね♪

ホントにありがとうデス♪byハイネ

ハイネ家より感謝を込めて♪ハイネ特集でしたぁ~♪

     

ネオン散歩でびゅー

3回目のワクチンが6月10日に終了
しかし、フィラリアが7月3日の予定
一ヶ月ごとに行く(体重がかわるから)

抱っこして何回も外に出ている

今日ハイネのお散歩が終わってからネオンを出した♪

自分の足で外に出ること・・・15分待ち

P1590533.jpg 
自分で出てごらんよ♪

P1590547.jpg 
もし、ネオンが下りなければ今日はここまでの予定

P1590555.jpg 
こんなにめんこいお洋服着ているのに男の子と間違えられたぁ~やっぱり・・・爆

ハイネに似ていると言われるね

P1590575.jpg 
自分で自分の足で下りた

いろいろな音を聞く
地面の感触は如何?

P1590585.jpg 
いろいろなニオイをチェックする

外は楽しい~お散歩は楽しい~♪

ネオンのはじめての冒険

P1590581.jpg 

少し逞しくみえた瞬間

「マテ」の指示

P1590592.jpg 
少しだけの散歩道♪

P1590606.jpg 
お家に入るのははやっ!!爆

大人ってわからないデス!!
     

くもり

今日はくもり
雨が降りそう

早目のお散歩♪


P1590528.jpg 
今日は蒸し暑いデス

P1590525.jpg 
ん?このニオイは・・・

P1590518.jpg 
早く帰るデス

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中