知らぬが仏

今日は晴れ

パパと一緒にお散歩♪

DSCF5223.jpg 
ハイッ!今日もありましたぁ!爆

DSCF5233.jpg 
ハイネは何も知らない・・・
お花が咲いてるデス!
DSCF5220.jpg 
知らぬが仏

P1550408.jpg 
ハイネは病院です~
狂犬病とフィラリア予防の血液検査のときに泣いたらしい・・・
ハイネママは用事があるのでパパに連れて行って貰いました
朝9時に行って帰って来たのが13時前でした。

DSCF5231.jpg 
怒りッチリ!

     

狂犬病&フィラリア

今日はくもり。どんよりとした空模様。

昨日、ハイネの予防接種に17時30分に病院に行って帰って来たのが19時30分過ぎ・・・混んでいたぁ~


2013-5-13CR狂犬病注射後 002 
この背中が語っています
注射を打つわ~血は取られるわ~

イヤな事は1日で終わらせよう~(^^ゞ

カメラを向けると、背中を向けられたぁ~^m^
     

びっこ・・・

今日は雪が降り寒い1日でした。

昨日ハイネが飛び跳ねてから「びっこ」状態で、今日も治らないので病院に行きました(-_-;)
人間でいうなら「つき指」
お注射1本にパ~~~~オン!と鳴き・・・(>_<)

お薬貰って帰って来ました♪

4-12CR 038
今日の病院は混んでいました~・・・


4-12CR 051 
ハイネ、前足、左側の薬指第2関節でした。去年の12月も同じ指を「つき指」してる
折れなくてポッとしました。
     

お腹のご機嫌が・・・

今日は、くもり。
今朝、4時過ぎからハイネのお腹がご機嫌がナナメ・・・ゲ○P~・・・

季節の変わり目だからかなぁ・・・


朝1番に病院に行って診察
これまた、オチリに体温計を入れられ・・・ハイネ、悲鳴

「イ~~~~ヤ~~~だぁ!!!」

獣医さん、「ハイネ、これイヤだもんねぇ~」と・・・

ご飯は何を食べさせているかと聞かれた。獣医さんは「ホー○ッ○とかで売っているモノですか!
O~M~G~~~!!!
「ナチュラルハーベスト、シュープリーム、シニアサポート」を交互に食べさせてます。と
獣医さん「拘ってますねっ!」
はい!当たり前!(言ってませんよ!心の中で思ったのよ)
ハイネ家は「波留くんのお店がついてるもんねぇ~♪」と心で思った。

薬を貰って帰って来ました。


3-19R 001

ご飯もお水もとってないから不機嫌ですぞぉ・・・
「ご飯!ご飯!お水が何でないデスか!」・・・・・
     

泣きました!

「パ~~~~~~ォ~~~~~~~ン!」

泣きました。

9-10,病院後 053 
ハイネね、お注射したの!
泣いたデス!痛いデス!
先生、2回もハイネの運様が出るところに体温計入れるデスょ!
もう~イヤ~!
だからね、泣いたデス!
あれは、何とかならないデスか!!

9-10,病院後 064 
もう~ブル~ブル~ブルルル~ン!怒!

9-10,病院後 008 
病院で良い子にしてたからママが「タメお兄ちゃんからだよ!」って
タメお兄ちゃん、ありがとうデス♪

なのにね、なのにね、

9-10,病院後 095 
パパが・・・・・・・・・・

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中